適合判定通知書(写し)・適合判定申請図書(副本)の確認申請先への直接送付についてのご案内
Information
お知らせ
2018年02月27日
お客様各位
適合判定通知書(写し)・適合判定申請図書(副本)の
確認申請先への直接送付についてのご案内
拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、日頃は当機関をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、3月1日より適判申請図書(副本)、適合判定通知書(コピー)の確認申請先への直接送付について、下記の通り対応することといたしましたので、ご案内申し上げます。
敬具
紀
-
判定申請図書直接送付について
(1)申請者様、及び申請代理者様の郵送等の作業を省くことができるよう、申請者様、及び申請代理者様が希望される場合、適合判定通知書(写し)、及び判定申請図書(副本)を確認申請先へ直接送付致します。
(2)適合判定通知書(原本)は、申請代理者様に送付致します。
(3)送付費用は弊社が負担し、信書便(時間指定は出来ません)により送付致します。
(4)申請図書等の扱いには十分注意致しますが、宅配業者等による図書の紛失、破損、遅延等につきましては、申請者様、又は代理者様にてご対処いただきますようお願い致します。
-
送付依頼書について
(1)適合判定申請図書等の直接送付を希望される場合は、送付依頼書をご提出下さい。
(2)依頼者は申請者様、又は申請代理者様となります。
(3)依頼者が申請代理者様の場合、当社指定の委任状を提出いただきますようお願い致します。
(4)送付依頼書の提出前に、確認申請先の直接送付の了解を得ていただきますようお願い致します。
(5)送付依頼書の□チェック項目全てにチェックをお願いいたします。
以上