『Web申請システム』を利用して電子申請(事前申請及び本申請)が可能です。
※ お客様の電子署名は不要です。
申請案件の情報共有・進捗を
一元管理することができます。
任意の担当者間で
情報共有や直接のやりとりが可能!
24時間いつでもどこからでも
申請可能です。
自宅や出先からでも接続が可能!
申請図書印刷と郵送、
持ち込みの手間が省けます!
・当社独自の「Web申請システム」を利用します。
・「Web申請システム」 を利用するためには、事前にIDを取得してください。
・利用申込をしていただければ簡単にIDが取得できます。
・電子申請(事前申請含む)をされる方は、取得されたIDで「Web申請システム」にログインして申請を始めてください。
利用規約にご同意のうえ、下記のフォームよりご申請下さい。
※登録が完了すると、申請いただいたメールアドレス宛にログイン情報が通知されます。
Web申請システムによる電子申請のご案内をご参照ください。
Q:アップロードできるデータの種類と容量に制限はありますか?
A:アップロードできるデータはPDF、DocuWorks、Microsoft Office(Word、Excel等)です。
また、1回でアップロードできるデータの容量は合計2GBまでです。
Q:利用できるブラウザは?
A:「Microsoft Edge(推奨)」または「Google Chrome」をご利用ください。
Q:複数名で利用することは可能ですか?
A:お申込みフォームからお申込みいただいた管理者様はシステム内でユーザーを追加することが可能です。